2020年4月19日日曜日

BNR32 ガスチャージ後にエアコンが効くかな??

先日、ガスチャージを行ったエアコン。

https://go-kun.blogspot.com/2020/04/blog-post.html

一週間程度では大丈夫だろう、なんて思いつつエアコンをONに。
※本当はバッテリー周りのハーネスを交換しようとして面倒くさそうだったから、やめたのは内緒です。



泡だらけだけど、一応効いてる。
たまに、ぬるくなる気がする。

3本あれば余るってネット検索で情報あったので、やってみたけどオレの車には適合しないのか!?笑

ガスが足りないのかな。先週入れた時もそんな感じ。
いずれにせよ、気温がまだそこまで低くないので曖昧な感じでしか体感できない。



車内に居てるとショワショワと音がする。
ん~やはりガスをあと1本行っとくかな、と思いつつポチることもなくしばらく経過しそう。

勝負は盆休みやな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿