2019年5月25日土曜日

XZ2 compactが届いたぞ。

最新機種ではないけど、今時の機種に機種変でございます。

先日までのドコモオンラインショップでの購入手続きで到着いたしました。



ゆうパックか。



中身はプチプチに包まれた箱。



nanoUIMカードも同梱。
あ、、他のスマホと互換がないってことか(^^;)



ああ、SONY。



おでまし。



おもったより小さくないな。てか、縦長。



開封時はとっても大切に扱います。
が、いずれは適当になってくるのでしょう。



あぁ、富士通ではなくソニー。



厚みと重みはけっこうありますね。



ああ、XPERIA。



F-04GがWQHDだったので、解像度が低く感じるかと思ったけど、現時点ではそんなに気にならない。



蓋あけたらリセットされた。



自宅wifiで適当に。
Googleアカウント入れて適当にスキップしたら、ある程度今までのアプリだとか環境は引き継がれるみたい。



そして、アップデートの嵐。
何回も繰り返し行われます。
#一気に手動で行いましたよ。



Androidも9になります。



SIMカードの移行作業が必要な様子。


F-04Gと大きさ比較。

F-04Gの画面はよくできていたと思います。

まぁ、とりあえず、これで脱富士通ユーザー。
ケースとかまだ届かないので自宅wifiでしばらく試します。

0 件のコメント:

コメントを投稿