2019年5月9日木曜日

何年も出てなかったのに。。。

グロやから見たらアカンで~。


















自宅でのG発生、以前に対策をしてから一切発生しなくなりました。

が、、、、
温かくあってきた今時。

黒い色ではなく薄茶色のやつが出ました。

正味の話、引きましたよ。。

キッチンということもあり、ブレーキクリーナを使わず、冷却スプレーで冷却殺。





その後、アルコールスプレーで周囲を除菌。

小さい蛾が大量発生していたので、昆虫には気をつけていたつもりだが、ドアを開けるときについてきた、、と思うようにして今後は入らないように最大の努力をしよう。

てか、自宅内にGの進入を許してしまったのが、耐えられない程辛い。。
週末にでも、ブラックキャップを玄関に設置しようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿