2017年9月30日土曜日

キャリーケース買ったぞ。

個人的にはコロコロと言ってましたが、一般的な言い方でもないようで。
正式名称はキャリーケースらしいです。

実家に借りたりしてたんですが、安モンでもええから、買っとくか~ってことで、イオンへ出向いて買いました。

まぁ、20%OFFだったので。
てことで、11000円ほど。が2割引きで10000円以下で買えました。
てか、数千円で買えると思ってたので、かなりの大盤振る舞い。

買う時にやたらと鍵チェックされましたが、パスポート持ってないし、飛行機の移動なんてすることも無いし。要らんけど、まぁ、やってくれるなら。。

ば~ん!!



棚の奥から引っ張り出してきたので、ビニール付。笑
他のは展示品のままだったので。。

背面は、、




てか、ビニール取れよ。って話ですね。



いかにもインテリビジネスマンが使う系に見える。
#いや、オレはただのゴロツキなんですけどね。(^^;)



JAL??イオンブランド?よ~わからんけど、品質はパッと見で悪くない。
飛行機に搭乗する時に持ち込みできるってのがPRされてますね。



説明書に、


鍵。



完全に保管モードですわ。なくしたらもったいないな。

で、ハードケースじゃないので、雨降った時にどえらい目にあいます。

てことで、コーナンのビニールを活用。



なんと絶妙なフィッティング!!



新幹線乗る時にこのスタイルだと、やたらと周りのビジネスマンにジロジロ見られるんですよね。。

まぁ、気にしない気にしない。

ハンドル用の穴も空けますよ。



完璧だ!!

何回使うことになるのか不明だけども。。
まぁ、そんな感じでした。

嬉しがりな記事。失礼!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿