2017年9月23日土曜日

スマホ F-04G、またもや、、再交換。。。

我がスマホ、F-04G。

F-05Jを入手しているが、使い続けており。
その前にリフレッシュ品に交換しておりました。

で、アプリなどをインストールして、
その時にスライドディスプレイ機能がおかしかった(再起動したら設定が元通り)こともあり、2度ほど初期化し再インストール。

なんか、ネットで調べてみても多い不具合みたい。
富士通という会社は直す気が無いようだ。

この作業って4時間くらいかかるんですよ。

・・・の割には、、動作が遅いというか、何らかのタイミングで固まる。
1分くらいたって、のろ~っと戻ったりする。

もうね、やってられん。。

ってことで、ケータイ保証サービスに電話して事情を説明すると、えらく謝られた上に速攻で自宅に交換品が届いた。



お詫び文がついてた。




再送、多いんかな。



まあ、新品みたい。



電源をいれたら普通に動き始めた。当然。

で、今まで使っていたジャケットとフィルムを施工。



一気に老化した。笑

4~5時間くらいかかってアプリをインストールしてみたけど。

どうやら、問題無くなった様子。

いや、、

スライドディスプレイをOFFにしていても、再起動後にONになる。

・・・もう一回初期化するか。

疲れたよ、オレは。

てことで、初期化・アプリインストール後、F-04Gは今までに無いほど快適に。
2年越しで、まともに動き出した。我がスマホ、F-04G。良い感じだ。



2017/10/06注:
発熱はほとんどしなくなったけど、時折全く無反応になる。
アカンなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿