2017年2月4日土曜日

DIATONE DS-500 エッジ軟化をやってみた。#1

DS-500 10年以上前のスピーカーをヤフオクで2万円で落として、ウキウキから、ただただ残念な気持ちに。

http://go-kun.blogspot.jp/2017/02/diatone-ds-500.html

でも、どこまでイケるのか試してみたくもなり。

買ってきました!




ブレーキフルード。
ストリートからサーキットでも安心のDOT4!笑
#用途が違います。
#そういえば、オレの車はDOT5入れてたっけか??


てことで、塗り塗りしてみます。


先日のパワステフルードのおかげか?はじきまくり。笑

てことで、塗り終わった。




てか、たれまくりやなぁ。

イソイソと音楽を再生してみたところ。

・・・変わらんな。
あ、ちょっと出るようになったかも。

ネットに即効性アリ的なことが書いてあったけど。

乾いてるのか、浸透しているのか、てかりかたが変わってきている。
暇見て塗りまくってやるか。

明日以降でまた聴いてみよう。

つづく
http://go-kun.blogspot.jp/2017/02/diatone-ds-500-2.html




リンクから一番安いのを見つけて買いましょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿