2017年2月26日日曜日

サビ転換 ホルツのMH150とMH116

タイヤを外したりするときに気になること。

サビですよ。

全塗装した時に直してもらったハズなのに、
かなり浮いてきてます。

てことで、


ポイントをフル活用して、合計500円の出費。

前に持ってたはずなのに、どっかに行ってしまったので、買う気持ちに躊躇があったけれども、愛車のサビを放置するより、何か動いておかねば、、という気持ちが勝ちましたよ。



ぬぬぅ。地味に出てますが、内部はもっとひどいコトになっているはず。



めんどくさいから付属のカップは使わず、筆に直接つけて、ぬりぬり。



意味あるのかな??なんてコトを考えるのはナンセンス。
・・と、前向きに対処という努力をしたことで自分を納得させる。

ううう。。

ひどいなぁ。塗装が浮いて剥がれてきてる。。



とりあえず、上からぬりぬり。。。
意味あるのかなぁ。。




平成1年式のクルマ、現実と戦うこの辛さ。。
ま、ほしいクルマもないし、このクルマが好きなので、現実に負けるまで、できる限りのことをしてあげるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿