2016年2月28日日曜日

オレの車、狙われてるぞ!

今日気づいた防犯カメラの角度。
アンテナが外されており、誰かのイタズラなのか?と。



角度が変えられ、アンテナが取られていた。#画像はアンテナつけた後。
子供のイタズラ??なんて思いつつ、、メンドクサイけど、映像を確認してみた。

てか、なにやら写ってるぞ。。

2016/2/22 2:46:28  日曜日の深夜、日が変わって月曜日。



深夜の物静かな住宅街で、ほぼ通ることのないハズなのに、車が通っている。



あ?戻ってきたぞ。
こんな住宅街に見かけない車。

車内にはナビが見えるな。

てか、ブレーキのかけ方からして、
停止前にエンジン切ってるな。



フード、マスクな、いかにもなヤツが降りてきて。



オレの車を物色している!!!!!!

何しとんじゃ!!触るな!ゴルァ!!
ケーサツは何してるんだ!?
最近、見回りにも来ないぞ。言ったときだけか??

現場に遭遇してたら、間違いなく包丁投げつけてるぞ。。



見上げて顔バッチリ撮られております。



左フロント部でゴソゴソなにやらしてるかとおもいきや、
カメラに気づいたのか、顔を隠してカメラに向かって走る。



ちょっと赤外線が強いかな。



カメラを威嚇!?




レンズを隠したっぽい。
てか、軍手か。なるほど。



走って車に飛び乗ってるっぽい。



さっさと退散。2:47:57。一分程度か。

とおもいきや、2:48:28。
同じ車。てか、どうせ盗難車だろうな。



すぐそばの交差点でU切ってきたのか?
すぐに戻ってきてる様子。

んで、もう一回同じ方向からやってきて。2:55:38、7分後か。



また戻ってきた。2:56:20。



犯人は現場に戻る。定説通りか。いや意味が違うか。

また降りてきた。・・・・・クズども、どっかいけ!



運転席側にも同じ風貌のヤツが見える。
ドア開けっ放しね。寒いのにね。
すぐ乗り込めるからね。



てか、良くあるイチビッてるハンドルの持ち方。
この画像、超腹が立つ!!
ガソリンかけて火をつけてやりたい。



光。これは何が起こってるか不明。



光の後はこの画像。2:57:03。
公開はここまでにしておきます。

そういえば、今日車からカバーを取る時、後方のヒモが解かれていて、なんで?って思ってたけど、リア、トランク周りで何かしようとしてたのかも。

残念ながら、トランクリッドの鍵穴はスムージングしてるので、下手なことはできひんからな。
カメラも破壊したくとも、針金でぐるぐる巻きにしてるので、そんな簡単にどうもできない。
画像は即サーバーに保存されている。
あと、猫よけのシート(トゲトゲのやつ)を敷いているから、それなりに効いてると思いたい。

一度行ってまた戻ってくる。。。なめてんのか!!腹が立つ!!!

てか、間違いなくオレの車は狙われているな。
あまり威力はないだろうが、ケーサツに届けてあげよう。

イタズラ防止で始めた防犯カメラの設置。
車が狙われているなら、対策をするのみ!
さらに犯人がビックリするような仕掛けでもしてあげよう。

オレの大切な車に触れやがって。ゆるさん!!

見てる限り、カメラを触ったり、ボディカバーの紐すら外したまま。
なにかやったという足跡がまるわかり。
慎重さもないアホなヤツらがやってる様子。

BNR32乗ってる人!気をつけましょう!!

Googleストリートビューやら、イロイロな情報が犯罪に使われているかも知れないこの世の中。
気をつけるべしだな。

てか、この怒り、どこにぶつければエエんや!!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿