2014年4月7日月曜日

2014/04/06 福井県おおい町 桜!!

久々のドライブシリーズ!!てか、デジイチシリーズ!
去年はおおい町に行って、雨で完全に撃沈されたので、リベンジをかねて行ってみた!!


ちなみに、去年は・・・2013/4/7
Imgp7893


・・・見事に雨。白いホイールがなつかすい。


ひとまず、本日は行って帰ってこんなルート。




22




行きと帰りが全く同じ道となりました。。


山道を快調に走行していると、


リアトランクからゴンゴンとウーファーが暴れる音が。。


Dsc_0043


ずれてる。。暴れまくってる。。


・・・ちゃんと固定することを考えないと、楽しく走れないな。。


走ること、ず~っとベタ道で、往復285km。燃費はリッター6kmほど。


マッタリ走ってた割には悪いね。ハイオクガソリンはリッター168円。


村上商事で入れたら165円。・・さすが(笑


本日の天候は曇りやら小雨が降ったりとか。中途半端な天気。


で!合計3時間程度走って到着したので、撮ってみた~


_igp5593


PentaxK-7+TamronA16P RAWでいじってます。


電柱が邪魔ですな。


きのこの森で。


_igp5658_2 


FA☆28-70mm F2.8 AL


雨降ってきたり。。何より寒すぎる。。


ちょい移動して、おおい町総合運動公園プレーパーク大飯ってとこへ。






_igp6357


_igp6393


晴れてきたり、思いっきり曇ったり、小雨降ったり。。
快晴で無いのは間違いなかったな。


そして、一瞬、晴れた間にお約束!


_igp6420


来週に満開って感じか?


全然散ってないし。


そもそも、外に出てると無茶苦茶寒いし。。


国道を走ってると気温が出てるところがあるけど、5℃とか。。


ついでに、


BNR32スカイラインGT-Rに


オリジン18インチのホイール「DRF-S7 19" 9.5JJ +15」を入れると


こんな感じ・・・


_igp6499


個人的には気に入っております。


お金無くて、中華タイヤですが。。。


その後、近くの橋を渡ると大飯原発の方に向かえることがわかったので、橋を渡ると・・・。


Dsc_0051


雪?てか、霰。。
4月上旬で。。


全てのやる気を失ったので、撤収致しました。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿