2013年4月15日月曜日

2013/04/14 奈良 五條 カルディアキャンプ場でBBQ

http://www3.ocn.ne.jp/~kaldia/



手軽にBBQしようってならココです。



カルディアキャンプ場。



利用料はそれなりにかかるけども、炭と網と材料持って行けばBBQができてしまう素敵な場所。



#いうても、そんなに高くないし。



大阪から適度に離れていて、ドライブがてら行くことができます。



本日は妹の車を借りて、平和にGO!



Imgp8202



大阪から約1時間半ほど。まぁ、2時間あれば到着するでしょう。



テラスでBBQ開始。



オレが地味に着火剤で炭をおこしていたのに、隣の軍団がバーナーを貸してくれた。



ので、友人Iが大迫力の点火!!



Dsc_0275



ゴーゴーすげぇ音をたてながら一瞬で火をおこす。



そして、サクッと焼きまくる~



Dsc_0278



彼はとってもよく働いてくれました。当然オレも頑張りましたよ。



下準備したのはオレだ!!←と言い切っておきたい(笑



Imgp8111



タマネギ切って~



Imgp8063



ホタテとか鮭 のホイル焼き作ったり。。



Imgp8020





こんな感じのテラスでBBQを楽しめます~。



Imgp8051



平和に時は流れ。。



Imgp8086



謎の仏像を目の前にしながら(てか、誰もこれにツッコミを入れてなかったな)



肉にも飽きて、スイーツタイム。。



Imgp8165



スイーツが一番ウケてる気がした。。



そして、なぜか怒ってる雑種犬。。



Imgp8203



おばちゃんによると、日によって怒ってる日もあれば、笑ってる日もあるらしい。。



Imgp8289



めっさ、怒ったはります。。。(笑



そして、河原の方へ移動・・・したいが、工事中。河川敷へは降りれなくなったのかなぁ。



Imgp8216



以前は軽トラに乗せてもらってBBQセットやら運搬してくれて、河川敷でBBQができたんですが。



Imgp8226



タンポポなんかが咲いてたりして、、平和すぎます(笑



そして、、



Imgp8269



四つ葉のクローバー、ハケーン!友人I!!、なんてイカシたヤツなんだ!!



そして、ホネっこに食らいつく犬を見ながら・・・



Imgp8316



写真を撮ってみたり・・・



Imgp8307



被写界深度の実験を実施してみたり・・・



Imgp8311



こういうのがオレは楽しんでたりするが・・・



Imgp8309



雑草を撮ってるらしいヤツを、同行していただいた方々は理解できなかっただろう。。。



そんな感じで平和な一日!!



完!!





0 件のコメント:

コメントを投稿