2012年6月8日金曜日

e-kenet Pitapaカードが届いた

1回記入漏れ?で一部再記入で再送。



会社に電話、不在だったのでケータイまで本人確認の連絡が来た。



そのときに年に一度も使わないと年会費がかかる旨を伝えられた。



申し込んで2週間程度かな。無事審査を通ってオレの手元に。



融通の利く資金を手に入れてしまった。。使わんけど。



Dsc_0102


ご丁寧に2通に分けて到着。Pitapaとクレジットカード。



早速登録をするべくマニュアルを熟読。



Dsc_0105

・・・するわけもなく適当にネット検索(笑



てか、説明書みてもどこにアクセスしていいか、発見できなかった。。



適当に・・pitapa倶楽部ってのと、ekenet webブランチってのも登録した。



1_2



あ~私鉄、色々登録できるんだな。



京阪だけ登録したらいいので、スイスイ登録。



7



これで、オレもおけいはんの男だ(笑



電車が嫌いなので、通勤の区間以外は使うことはほとんど無いと思うけど、チャージなんてしないからJR以外は切符要らず。



ICOCA定期が10日以上残ってるな。



500円返してもらわんと。てか、どこに返しに行ったらいいのか知らない(笑



Pitapaと両方財布に入れっぱなしで改札機にタッチしたらどうなるんだろう。。













0 件のコメント:

コメントを投稿