2日目。
朝からホテルのモーニングを食べます。
オレってね、バイキング形式だったらアホみたいに取るクセがあるので。
盗難を恐れ、こんな所に停めてたオレ。
パクれるもんならパクッてみろや。いや、やられるときはやられるか。
そして出発。
良い景色の所があったので、
5リッターV8車両。笑
2.6リッターツインターボ車両。笑
赤城ですよ。
途中、ナイスな撮影ポイントで撮りまくる。
コメントなしで。
趣味(BNR32 スカイライン GT-R,PC,オーディオ,デジイチ,ギター,NCP120ラクティス)をメインに。乏しい知識に基づいた適当な個人的主観だらけで色々やってみる勝手気ままなブログでございます。 単なる備忘録かもですが。間違ってたりしたら詳しい人!ご指摘願います~!なお、当ブログは2012年発足です。Bloggerで公開してますが、広告が多いのでchromeでadblockを入れるなど対策して、ご覧いただければ見やすいかも。でも、アフィリエイトもたまには踏んでくださいね。笑
2日目。
朝からホテルのモーニングを食べます。
オレってね、バイキング形式だったらアホみたいに取るクセがあるので。
盗難を恐れ、こんな所に停めてたオレ。
パクれるもんならパクッてみろや。いや、やられるときはやられるか。
そして出発。
良い景色の所があったので、
5リッターV8車両。笑
2.6リッターツインターボ車両。笑
赤城ですよ。
途中、ナイスな撮影ポイントで撮りまくる。
以前に勤めていた会社の先輩であるRCFオーナーな御方。
先日まで
GC8のインプレッサWRXSTIVer.5P2に乗っておられ、去年はラストランってことで同じようにイニD巡礼を行いました。
で!
あれ、おもろかったよな~ってことで、今年も実施することに。
ただし、現在の愛車は「レクサス RC F」#USC10型?であってますかね?
いや、、V8の5リッター。トルク54k・477ps、、NAでこれだけあれば電子制御なければ危険な車。。
こちらは2.6リッターのツインターボ。タービン交換で常時ブースト1.1kg。
計ったことないけど400psくらいか。本気でいくならブースト上げるけども。。
ついていけるか不安でしたが、2台つるんで走るのは鬼のように楽しかったので、当日を楽しみにすることに。
ほんま、ゆっくりちゃうよ。キビキビ走るよ。パワーのある車同士で。
で、当日。
はい、出発ですよ~。
ガソリン満タンで。
我がBNR32のほうがガソリンタンクの容量でかいんです。。
朝早く出発していることから、都市圏をスムーズに通過。
適度にパーキングでトイレ休憩。これが後々効いてくる。
順調なのは中央道まででした。
ぐんぐん上昇する油温と水温。
この渋滞。。死ぬかと思いましたよ。
というか、コレは混むやろ。NEXCO中日本か?
どんなけアホな工事しとんねん。しかも工事らしい工事してない。
わざと渋滞起こさせてる?
とりあえず、3車線から1車線に絞る狂った制御を行ってました。
駒ヶ岳PA、この2台でツルんで走ってるのがね。楽しくてね。
先の見えないコーナーがほぼ無くて走りやすい。
関西よりも上品な峠。
駐車場に車を停めて。
バイクの方に大阪から?ってナンプレ見られて語りかけられ。
定番コースですわー的な会話をし徒歩で移動。
前回、通過しただけのメガネ橋へ。
そして、夜も晩飯時。そばを食べます。
オレの車ってね。
前から見ると、何か垂れ下がってるように見えるんですよ。
原因は・・・アンダーカバー。
聞いてみると、オイル漏れを放置するとアンダーカバーにオイルがしたたって、アンダーカバーが延びてきてこうなるそうな。なので、オイル漏れしてる車は放置してるとそうなります。
で、なんだかな~なんて思ってて。
SDM(スーパーディーラーマンという)に聞いてみると、まだ入手可能とか。
ハイ、オーダーしましたよ。
到着の連絡とともに、取り替えてもらいました。
新旧対決!
古いのは反り返ってる。笑
でも、この時代のアンダーカバーって厚みとかそれ相応なものらしい。
現行のスカイラインのアンダーカバーってペラペラだとか聞きました。
はい、装着完了。
こういう見えないところでもリフレッシュできると、めっちゃいいんですよ。
頑張って維持するべ!
サクッと食べきりました。
結論、UFO2つでいいんじゃね?値段は倍するのか知らんけど。笑
昨日食べたそーめん6束の方が満腹になってましたよ。