2023年10月30日月曜日

DEH-970にUSBメモリを接続できるように

 USBメモリを買ってヴィッツに搭載しているDEH-970に接続したい。

いや、できるだろ?

いいえ、できないんです。

なんで?

配線してないから。

ふーーー。

いや、、SDカードで十分だと思っていて。

64GBなSDXCでDEH-970から音楽再生していますが。

途中で音が切れたり。

なんか完璧じゃないっぽい。

ちゃんとFAT32でフォーマットしてるし、東芝のカードつかってるんですよ。

まあ、USBメモリを買ったこともあるので、ちゃんとUSBメモリから音楽を再生できるようにケーブルを接続しましょう。


はあ、また開けるのか。


もうね、3秒で外せます。笑

延長ケーブルやね、助手席足下から出てくるように通しました。


ネジを落としたりして、車の中で暴れそうになりながらなんとか装着完了。


音楽再生OK。
まだ128GBなUSBメモリで試してませんが。笑

また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿