2023年1月8日日曜日

BNR32 スカイラインGT-R オイル交換 176448

 来週、ちょいと使うって事もあり、オイル交換しとこかなと。

記憶が正しければ距離はいってないけど交換したのはだいぶ前。

間違ってなければ2021/4、、2年弱やってない。

https://go-kun.blogspot.com/2021/04/bnr32-174769.html

いうても攻めた走りをすることもなく、今の使い方だったら絶対に壊れないと思いますが。

エンジンかけるまえにO2センサーあっためます。A/F計のね。





ん~連成計が0よね、なんでブーコンの値はマイナス?
アクセル踏んでも-21。負圧かかってるの?

まぁ、それはそうとしてオイル暖めます。


やはりね、この車ね。早いわ。
運転もすこぶる楽しい。

周囲の車がヴィッツを運転してる時と全然動きが違います。
やたらと道を譲っていただけます。
ヘタレばっかりかい。。
ヴィッツと走り方変わらないんですけどね。

さて、距離を控えておきましょう。


サビ修理後ってこともあり、ジャッキにカマボコ板とチラシ折りまくりで当て物として、低めにジャッキアップ。


はい、ボルト落としました。めんどくせえ。




救出!!


しかし、めんどくさがって廃油パック使ったけど、RB26だと心細いな。


よし!完了。


エンデュランスのペール缶が尽きてきた。

また買わないといけないな。高くなってそう。

んで、デジイチでカシャッと。

PENTAX K-7+DA★55




PENTAX K-1+D FA100



DA★55のほうがピント合いやすい気がした。

この解像度だとキレイさが変わらんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿