来週、ちょいと使うって事もあり、オイル交換しとこかなと。
記憶が正しければ距離はいってないけど交換したのはだいぶ前。
間違ってなければ2021/4、、2年弱やってない。
https://go-kun.blogspot.com/2021/04/bnr32-174769.html
いうても攻めた走りをすることもなく、今の使い方だったら絶対に壊れないと思いますが。
エンジンかけるまえにO2センサーあっためます。A/F計のね。
ん~連成計が0よね、なんでブーコンの値はマイナス?
アクセル踏んでも-21。負圧かかってるの?
まぁ、それはそうとしてオイル暖めます。
やはりね、この車ね。早いわ。
運転もすこぶる楽しい。
周囲の車がヴィッツを運転してる時と全然動きが違います。
やたらと道を譲っていただけます。
ヘタレばっかりかい。。
ヴィッツと走り方変わらないんですけどね。
さて、距離を控えておきましょう。
サビ修理後ってこともあり、ジャッキにカマボコ板とチラシ折りまくりで当て物として、低めにジャッキアップ。
はい、ボルト落としました。めんどくせえ。
救出!!
しかし、めんどくさがって廃油パック使ったけど、RB26だと心細いな。
よし!完了。
エンデュランスのペール缶が尽きてきた。
また買わないといけないな。高くなってそう。
んで、デジイチでカシャッと。
PENTAX K-7+DA★55
PENTAX K-1+D FA100
DA★55のほうがピント合いやすい気がした。
この解像度だとキレイさが変わらんかな。
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