2022年12月3日土曜日

XZ2Compactのケースが剥がれたので直すぞ。

 XZCompact、既に使い始めて数年。

今まで富士通のスマホを使っていて、やっとまともなスマホに巡り会えて快適なスマホライフを満喫。

傷つけたくないし、大切に扱いたい。

てことで、ケースを利用しているが。

これで3つめ。

長持ちせず、剥がれた。


とりあえず、まあ。
買うだけ買って使ってなかったケースを利用してみたが。


前が覆われてないと、やはりイヤ。
てことで、ボンドを探す。

・・・ない。

あった!!

てか、何年前のやねん。


絞り出したら何とか出てきた。スゴイ。笑


なんとか位置合わせして。


瞬間接着剤なハズやけど、全然固まらない。笑


位置はこれでOK。案の定、漏れた。


瞬間接着剤なハズですが、一晩乾かして。


ん、、ちょっと歪んでる気がするけど、これで完成!

はい、復活!!



スマホケースは包んでくれないとね。


3日で壊れたりして。



まぁ、そんな感じでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿