2022年12月10日土曜日

BNR32 バックランプをLED化

 錆の修理が完了しますます保存モード全開の我がBNR32スカイラインGT-R。

先日、某サンコーさんでバックしてるときに、

「バックランプが古くさいですね」

あ、、社長さんよ。リアルすぎるわ。笑

5年くらい前に箕面で夜、スモールランプつけっぱなしでナンバー灯が不気味に光ってる我がGT-Rを嫌に思って先日ナンバー等をLED化したばかり。

明日は某会合もあるし、なにかイジろうってことで。


前にヴィッツで使ってたやつ。
箱と中身は違います。

で、純正バックランプ。


色温度が低い。
明るいと言えば明るい。


裏面のネジをなんとかして外して。


バックランプレンズを無理矢理引っ張り出す。


純正よね?変えた記憶あるようなないような。


はい交換。

点灯テスト。OK!

両側OK!!


これで某会合に参加しても車庫入れで「古くさ」って思われずに済む。


てか、ガソリン入れてきたけど。
1/3くらい残ってたのに満タンいれたら7,000円オーバー。

マジで高いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿