2022年11月25日金曜日

Youtube見ててスキレットってのが欲しくなったので買ってしまった。

 いや、鉄のフライパンも持ってて使ってないし、、イランやろ。。


今回のボーナスはそのほとんどがスカイラインの修理代に消えていく予定なので、ささやかに買い物を・・。散財というけども。

グッドプラス (GoodPlus+) スキレット18 (木製台付)18㎝

台もついてるし、めっちゃ高いわけでもないし。
今後物価上昇したら、こんなんでも5000円とかするようになるんだろうなぁ。。


amazonの梱包は毎回違って素敵。笑


箱が潰れていることでその製品の質が想定されてしまう。
ってか、これは箱を閉じる時にミスりやがったな。


中身はちゃんとビニールで包装されている。


説明書見るとシリコン樹脂塗装されてるので洗剤で洗って油ひいてなじませろと。


そうそう、この台がついてたら買ったようなもん。


チンチンに熱い状態でテーブルの上に置けると言うことである。


こんな感じで使うことになります。

さて、初期設定やっとこ。設定ちゃうか。


洗剤で洗って火にかける。


油ひいて煙出しまくる。
オリーブオイルしかないと思ってたら、だいぶ前に買ったキャノーラ油があった。


はい、完了。



え?なにも調理してみないのって?
いや、さっきメシ食ったので。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿