2022年8月11日木曜日

BNR32 スカイラインGT-R 車検完了!

 先日出してましたが、完了の連絡が!


代車のザッツに2リットルのガソリンを給油し、引き取りに向かいます。

やっぱイイネ!R32のGT-R。


実は、下回り錆びまくりなんですけどね。


で、実のところサビの画像を見て、直さず次の車検で売ってしまうか。


考えましたが、色々な絡みもあり。


サビ修理を決行することにしました。


まぁ、冬のボーナスが出てからかな。


乗り込む時の高揚感は、やはりハンパねえっす。


今回、バッテリーを交換しております。チョットだけ高いやつ。





ヘッドライト、良く通ったもんだ。ハイで通したとか聞きましたが。
あと、マフラーのタイコ部が下がってきてるそうでつり上げたとか。


エアコンもちゃんと効くし、ブーストかかればドッカンと加速。
運転位置も最高。タイヤがクソなのもありアンダー強いけど、運転することで嬉しさすらある。
クラッチを繋いで発進。車を動かしてる感が凄まじい。



ブレーキが宜しくない。ジャダー出まくり。
お山へ行ってフルブレーキングしまくったらローターの錆がとれるかな。


2年延命の証拠。笑


んで、久々にタービンを回してみました。

とりあえず、550CCインジェクター80%超え。ノッキング想定内。

2年で4,000キロしか走ってなかった。

頑張って維持していこうーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿