2021年3月13日土曜日

パワーアンプの配線をまとめようと。

 あんまり画像撮ってなかったのですが。

以前にパワーアンプ2台目を設置して大満足。

でも、後ろに人が乗らないとはいえ、配線がよろしくない。


てことで、ダイソーが同居しているコーナンで束ねるアイテムを購入。


見ていただきたいのは、ムカデのようなものではなく、その先端についているクリップ。

こいつが鬼便利でコードを中に通すのが一瞬でできてしまう。

これで100円とはダイソーすげぇ。


あんまりキレイになってないって?

オレもこの画像を見た限りそう思います。


最終的にこんな感じに。

まだキレイとは言えませんが、前よりマシ。

#助手席をスライドさせたら、コードが切断される危険性すらあったので。


最終的にゴミ入れになってますが、コイツです。
めちゃくちゃ良い。また買っておこう。
入れる治具が壊れやすいのもミソ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿