2019年9月3日火曜日

不快害虫にはブレーキクリーナー

あ、スクロールするとリアル不快害虫が出てくるので、嫌な人は閉じましょうね。

・・・オレは虫が嫌い。昆虫の不気味さは市内に住んでいると耐えられなくなります。









対策しまくって数年間発生せずに安心してたのに、Gが夏前に出たり。



Youtube見てて、壁を何気にみたら。



うおぉ、、キモチ悪ぅぅぅ。

Gではなく、K。。。
白いクロスなので不快害虫が、ものすごく認識できるんです。

なぜ、オレの部屋に入ってきたんだ。。

速やかに新品のブレーキクリーナーを手に取り、速攻で・・・。



・・・くっ。。敵を目の前にしつつ。。
セロテープでノズルが固定されてて取れへんやないか!!!

Kにこちらが認識されていないのか、あまり動いていない。

で、、、

シュッと一拭き。



一発で動かなくなりました。

恐ろしい程の威力。。。

この後、もう一回吹きかけたら窓の溝に落ちて取るのが苦痛でしたが。。

下手な殺虫剤より強烈。
ブレーキクリーナー。

殺虫剤としては、コスパ最強だろう。


一家に一本、常備しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿