2017年1月28日土曜日

Logocoolのキーボード k275 買いましたよ。

そういえば、買ったのにブログにアップしてなかったな。

ってことで、ロジクールのキーボード、K275を買いました。


自宅でUSBキーボードをたまに使うんですが、これは安かったし、ワイヤレスが良かったので。

というか、以前に買って勤務先で使っているキーボードK270とほぼ一緒。
型番からも後継機種かな。

2014年に記事書いてるけど、一回も電池交換せず使えている超スタミナ野郎。
http://go-kun.blogspot.jp/2014/08/logicoolk270.html

今回はK275を購入。1500円くらいだったかな。




開封。
K270は黒色だったけど、こちらはグレーに変わったっぽい。



電池は入っていて、こういうのを引っこ抜くだけ。



使い勝手はK270よりも向上している感じがする。

スパスパ打てるし、キー押下時の引っかかりがなくなった。
新品だからかな。いずれにせよ、打ちやすくなった。

安いかったし、良い買い物できた。


てか、GoogleChromeのバージョンアップだからか、MSゴシックで表示されていたのがメイリオで表示されるようになって、違和感が。。

0 件のコメント:

コメントを投稿