2016年11月20日日曜日

クロシコのHDDケース、GW3.5AA-SUP3/MB

先日、とある方のデスクトップ機が壊れて、120GBのSSDが内蔵されたデスクトップ機に入れ替え。

で、残った内蔵HDDのみ引っこ抜いてきましたが。
マイドキュメントとかの保存されたものの容量がでかくて、転送先の容量が足りず、外付化が必要。

てことで、カカクコムで一番売れてそうなケースを。




電源ついて、この値段は安いね~。
もっと安いのは2000円切ってたけども、まだクロシコの方が安心できるかなということで。




ポチると翌日に到着!
日本の物流のこのエグさ!
大歓迎!しかし、便利すぎるこの世の中が若干怖くもあるなぁ。



サクッとHDDを入れますよ。



ほぉ、良く出来てるな。



ネジでくっつけて、



完成!

まぁ、問題なくアクセスできたので、これでOK。
てか、NTFSなのでFATにしといた方がええかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿