不器用なオレ、一日で終わるかな??
てことで、工具を作りに行きます。
電話で、カーライフサンコー社長殿に相談した結果、ソケット改造が良いとのこと、
コーナンで使えそう・・と思って、フレキシブルな延長。
で、ソケットも購入。
800円くらいした。。
で、カーライフサンコーさんトコに着。
てか、社長、、手の骨折ってるし。。
世間一般の方々なら楽勝で使いこなせるサンダー。
普段、お箸しか持たないオレ様がサンダーでソケットに切れ込みを入れます。
怖い、、、火花散りまくり。。
透明傘でガードしながら、最後は社長殿にもお手伝いいただき、完成!!
深々と入ります。
しかし、謎な電圧。
IGNをONにして、
車両側カプラーから計ると、白黒 0.2V 黒赤 7V 白赤 12V バッテリー直 12.3
パワーFC O2電圧3.9
で、買ってきたモノたちで構成してみる。
ソケットの手前の変換ソケットが一番高かった。1000円て。。
一生に一度しか使わんと思います。
で、このフレキシブルなヤツ。全然だめ。
ぐんにゃり曲がって、緩めることができない。ハイ、購入失敗。。
クソせまい中、なんとか取り外します。
前側なんて、そのままではできなかった。。
整備に向いてない気質のオレ様。。
とりあえず、こんなセットで両方とも交換完了。
でも、結局O2フィードバックできる電圧にならず。
アイドリング1.2V付近て、なんでなんでしょう。。
さらに、そのままオイル交換に突入!
エンデュランス、ペール缶も次で終了っぽい。
フィルターも交換しましたよ。
ボディを傾けて、できる限り抜きたい。
てか、冷めてたし空回ししたけど、オイルクーラーの分は抜けないだろうなぁ。
終わらせたあとは、洗車。
OK!これで本日の行程完了!
風呂入って寝よう~。
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