メーターをLED化しようとしただけなのに、メータークラスターとブーコンを破壊してしまったオレ様。
部屋でブーコンを眺めていた。
トラストのプロフェックB。
中古で競ってしまって、高めで購入。
新品ではないので、キズが気になっていた一品。
てか、こんな部品が壊れるだけで終了なんて。。
エンジンルームからとっているホースと接続できればOKなんだけども、太さや内径が合わないっぽい。
あ・・・・。
いけそう~笑
てか、ノートPCのパームレスト部に乗っけたらキズが入ってしまった。。
ほんのちょっとですが、新品でまだ3ヶ月たっていないので、悲しすぎる。。
女々しいオレ。。
しかし固定をどうするか。。
ホースは通らないので、ケースを切断し、
ホットボンド、グルーガンて言うのか?で固定。
夏場の耐熱が非常に心配でございます。
しかし、シリコン系のホースだから滑って固定できないのでは?なんて思ったが、それなりにキッチリついている。
内部でも流し込んでやろうかと思ったけど、やめときました。
あと、トラストのプロフェックB、バラしてみてわかったけど、非常に良く出来ている。
日本製なのかな。で、接続部の強化など、必要な部分がしっかり作られている。
で、元に戻していきますよ。
一度壊したから、それなりに丁寧に。
超強力両面テープで固定。
エンジンかけてみると、ちゃんと負圧拾ってる。
そして・・・
完成!!
0km、0rpmのあたりが明るいのが残念。
0505ってLEDで全部合わせたはずなんだけどなぁ。ちょっと違うのかな。
それと、メーター部あたりから、ビビリ音が鳴るようになってしまった。。
非常にうっとうしい。。どこから鳴っているのか。。
0 件のコメント:
コメントを投稿