2016年3月26日土曜日

メーターLED化 #2 破壊編

T5/6.5のLEDが届きましたので、早速作業を行いましたよ。



1000円。ポイントあったのに使わず、、後悔。。

てことで~、夜な夜な作業開始。
スマホのバッテリーがほとんど無くて、撮影ができない。F-04Gって残量なかったらカメラ動作しないのです。。

相変わらず強引にメーターパネルを外しますよ。



イソイソとLEDに交換。


0km・0rpmあたり、、他に比べて明るくなってしまった。


警告灯も入れ替えてみたけど、赤→ピンクっぽくなってしまった。
けど、めっちゃあかるいし、これでイイですわ。

ついでに、、



1個不良。。

まあ、とりあえず元に戻しますよ。


・・・て、、
やっても~た。。。

これって、、、ブーコンのホースつなぐところ。。
強引にやり過ぎた。。

折れてる。。

こんな部分だけでブーコンがゴミ化してしまった。。

トラストのプロフェックB...この部品だけって出ないのかな。。

さらに、クラスターの板金部分のプラが折れてる。。


ホットボンドの出番です。緩いかもですが。


ねちょっと固定。


100円ショップで買ったもの。

折れた部分が、微妙に。。


ゆがんでしまった。

で、ブーコン、プロフェックB。

バラしてみる。。




あああ。。折れてる。。



こんな部品、単体で出ないよねぇ。。

さらにLEDの不良品。


コイツのせいで、3連メーターのLED化ができなかった。

ブーコンが無いので、激しくクルマ運転できないなぁ。。
だめだこりゃ。。

さて、どうしたものか。。
誰か本体のみジャンク品的なもの、持ってませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿