2014年12月31日水曜日

ふとん購入でございます。

趣味ネタではございませんが、、
とあるお客様に一般的なネタを以前に要求されたこともあり、こんな記事をば(笑

てことで、快眠で年を越せるように、ふとんを買ってみた。

実は、以前に寝違えて、長期間にわたり苦痛を強いられているのも、
購入に至る要因の一つでございます。


もともと使っているヤツよりも良さそうなのをチョイス!
持ってけ泥棒!(意味不明)16,000円!!笑。

高級な物は私には買えません。。
良いのか悪いのか知りませんが、ラムールのもの。楽天で。

まず届いたのが、敷きパッド。


一悶着あったが、別便で届いた、ふとん。


開けてみると、素敵な6点セットがお目見え。


今使っているヤツより全然ボリューミーな感じっす。



布団カバーをイソイソと装着。


強敵、掛け布団カバーも装着。
いちどカバーを敷いて、その中に掛け布団を突っ込んで、
自分が中に入ってひもを結ぶと、イライラが少なくてよろしい(笑


ナイスな布団セット。枕のボリュームがすごくなった!


敷きパッドを・・


YES!!
敷きパットがゴージャス。和室にこんな感じがなんとも。。



以前使っていた布団よりも厚みが増して、マットレスの意味が無いような気がする。。

これで快眠間違いなしかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿