2014年12月19日金曜日

ちっちゃいホットカーペット到着!

先日の注文に続いて、絶妙なタイミングでヤマト便の時間変更に成功!



無事21時前に配送されました。

で、



amazonの箱を開梱したら、なんかお店でつるして売られてそうな感じのホットカーペットが。
YAMAZEN  YMM-K403 でございます。40センチ角はどうだろうとおもっていたが・・・


電源が短い。。。笑
早速!!#今日は気温が昨日に比べて暖かいのが、なぜか残念。
裸足で乗っけてみる。




ナイスサイズ!笑
汚い足をさらけ出し、申し訳ないです。。

電源ONでわりとすぐに暖かくなる。
昨日よりも暖かめな状況で・・・十分温いな。

今日も足がつめた~くなっていたのを、優しく温めてくれております。

肌触りが非常によろしげ(笑

てか、これって丸洗いできるんかな??
MADE IN VIETNAM 良い仕事しますねぇ。

これは買って正解!!

0 件のコメント:

コメントを投稿