2013年5月26日日曜日

洗濯機 ビートウォッシュ BW-D8PV 設置じゃ!

今日は働くぞ。。自分のために。


てか、価格コム見てるとまた値下がりしてる。。


6万切ってるし、、5,000円以上損した。。待てばよかった。。


とりあえず、戦う相手はこいつだ。


Dsc_0225


日立ビートウォッシュ。洗濯機。


説明書は熟読したのでホースつないで水栓つなげばOKとわかった(簡単)


Dsc_0227


キズつけないように倒して、排水ホースの取り回しを考える。


てこの原理を使って台の上に設置。思ったよりいける。一人でできるということだ。


Dsc_0228


ぬうう。。


Dsc_0229


蛇口の位置がキビシイ。ホースが折れ曲がっておる。。


でかいのを買いすぎたようだ。。


Dsc_0231


水平が基準値に入っているが、


Dsc_0233


部品も使いたいところから、足を入れて。ほぼ真ん中。


そして、動作テスト。電源入れてから水栓開けるとあったが、水栓全開で電源ON!!


試運転開始!!


Dsc_0234


おお。動いている。


Dsc_0235


おお、動いている!!


Dsc_0236


ということで、つっかえ棒式棚も設置して、完成。


思ったよりあっさり設置できた~
ただし、ホースが折れ曲がっていて、給水するとシャーーって音が鳴る。笑


んで、酔っ払ってるとはいえ、こんなことしてはいけませんよ。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿