2013年5月2日木曜日

引っ越しなお話 2013年5月2日 #1

だいぶとリフォームが進んでる模様。



特に監視しておりませんので、最終日に立ち会いでもしてあら探し、文句を言ってやろうかと思っております。



リフォームは3日で最終らしいので、4日から入ることができます。・・・が、予定てんこ盛りなので、入れないだろうなぁ。。GW中の転居はキビシイなぁ。。



さて、よく考えたら風呂はあるが、それにまつわる品々が準備できていない。。



ので、いろいろとチョイスしてみた。



生活品はアイリスオーヤマがいい感じっぽいな~って感じつつ・・



風呂~洗濯にまつわる必要なモノを考えてみた・・・



■浴室用いす
■洗面器
■洗濯かご
■収縮棚



この4点。



ネットショップで購入をじっくり探したいが、こういうのにこだわりがなく、安ければいいというものでもない。



これくらいなら送料が響いてきます。



#てか、すべての商品で考えないといけないので、本当は一括が一番いいのですが。。既にハンガーラックとか別途買ってるし。。



てことで、価格コムやらネットを見ていて、チョイスしたのは・・・アイリスオーヤマでそろえることに。#他のを見るのが面倒くさいのは内緒



■風呂用いす









ほんま、何でもいいんですよ。でも、座面が高いタイプをチョイスしてみた。



■洗面器







これも何でも良いんですよ。カビが生えたらイヤだから、抗菌は外せませんが。



■洗濯かご









2段式。ラックつけて。キャスターがついてるのが便利そうだ。



■収縮棚









これは2個買っておくとした。洗濯機とトイレで利用するために。









■総括!!



amazonで購入すると、8,712円。。



楽天で購入すると、8,476円



アイリスオーヤマから購入すると、7,768円



ポイントとか厳密に検討したわけじゃないけど、直販が一番安いな。。



てか、GT-Rのプラグと6本とそんなに値段が変わらない。。



趣味と生活、かかる金額が違うなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿