2013年3月6日水曜日

ジョナゴールドと王林!

近所のスーパーで大奮発!!



たまにはサンふじをやめて、ジョナゴールドと王林!!



Dsc_0050



2個で400円くらいした。。



さて、サクッとむいて。



Dsc_0052





・・・てか、見た目ではわからなくなってしまった(笑



テイスティングたーいむ!ふんがふんがは~ん。



※前提として、今までサンふじしか食べてません。。



まずは王林!



全然味が違う。香りも。



青リンゴ系?梨系?な感じ。



好みの堅い系で酸っぱくない。



ズバリ!ウマイです。ベクトルは違うが、プレミアムサンふじと並びます。



そして、ジョナゴールド。



柔らかい系。。確かにへこんで痛んでた。



そして若干酸味が。。



好みでない。。から、おいしく感じなかった。



これは次買わないなぁ。。



柔らかいリンゴが好きな人、どうぞ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿