2013年3月15日金曜日

花粉症対策、アレルシャット 花粉イオンでブロック

花粉。PM2.5。黄砂。
天気はいいし、過ごしやすくなってきてるのに、外出がイヤになります。



てことで、用意したるは・・・



Dsc_0105



もらいものですが。



たまたまかも知れませんが、以前に試して威力絶大だったので、かなりおすすめアイテムです。



背面はこんなん。



Dsc_0106



顔面にぶっかければ、OK。
4時間おきにスプレーすればいいらしい。ひどい時にどれだけ効くか、、だな。



個人的には、目がかゆい時・・・ムヒSをちょっとだけ指につけて目に・・



ロートZiよりも、キターっ!ってなります。しばらく目を開けられません。(笑



(説明書を読んだら「目に使うな」と書いてありますが。。)



かゆみは忘れられます。が、おすすめしません(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿