2013年1月26日土曜日

Windows8のマイクロソフトアカウントって。。

メインPC、Windows8から、ローカルログイン用のアカウントにマイクロソフトのアカウントが使えるようになったみたいで、何も考えずに設定していた。

もともとMSNのアカウントを持っていたので、どうなるんだろう、と思って軽い気持ちで。

自宅内LANの別にあるサブPC、これまたWindows8なんですが、それもマイクロソフトアカウントでログインすることに。

ひとまず、動いているような感じだけども、サブPCでマイクロソフトアカウントの設定をいじった上で、

メインPCで確認したら

Aaaaa

メインPCがメインPCでないと判断されてる。。

グローバルのIPアドレスとかで識別しとるんだろうか。

それともこれが正しい挙動??てか、どないすりゃええんだ??

だめだこりゃ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿