2013年1月2日水曜日

伊勢神宮7年目!2013年です!

あけましておめでとうございます。



2013



本年もよろしくお願い申しあげます。



さて、夜21時に出発して、大阪~奈良(阪奈)~府道80、186号線(大晦日にすれ違いの車って。。)、間違えて名阪国道・亀山、23号線~伊勢。



駐車場渋滞、今年は駐車場が機械化されていた。数年前にもらえたワッペンはもうもらえないのか??



Imgp4465



ひとまず財布の中に2,000円しかなかったので、お守りだけ買って撤収。



Imgp4543



人多い。。



Imgp4560



おかげ横丁。



伊勢神宮を後にて、ナビでいかに無駄に走ってきたかを反省して、165号線で。



てか、朝5時を過ぎ、6時。。



青山高原へ向かう道へなだれ込む車が大量にいたので、オレも入ってみることに。



おおっ!スゴい車。。



Imgp4628



激烈に寒い。



Imgp4891



アテにならない外気温で-4度。。吸気温度7度。水温が74度とかになってしまう。。



でも、車の調子はすこぶるよろしい。



水たまりがアイスバーン化してフニョンと滑る。。



で。。。



Imgp4787



青山高原で見る初日の出。これ、ナイスです。



てか、、、すげぇ眠かった。。年齢的にキツイ。。358km。一発で満タン給油がエンプティー。。





ついでに、、、



年賀はがきのカラーマネージメント。。やはり合わない(笑



Dsc_1354_3



0 件のコメント:

コメントを投稿