2013年1月24日木曜日

メモリは届いたが。。dm1-4303が届かない。

駅前でたこ焼き購入し、家ではふはふ。
これで500円。。高いね。大阪で本気のたこ焼きといえば、100円で8個でしょう。



Dsc_1496



ま、それなりにうまいからこれでええけども。



先にポチっておいた人柱覚悟の8GBメモリ。
amazonで送料込み2,880円。トランセンドのDDR3,SODIMM 8GB,1333MHz。動くかな~??
LIFETIME WARRANTY。。おぉ。そうなのか。



Dsc_1497



早速届いたが、肝心のノートPCが届かない。
カカクコムで見てると、どうやら追加でオーダーしたバッテリーが遅いらしい。



こんなメールがHPからちょいちょい送られてきて、ちゃんと手配してますよ、と言わんばかりに



ご注文製品: ◆ HP Pavilion dm1-4303AU 価格.comモデル (最短5営業日納品)
先日、メールにてお知らせしております上記ご注文製品の欠品につきまして、
現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらくお時間を頂いております。
大変恐れ入りますが、納品日が確定次第、
直ちにメールにてご連絡させて頂きます。
この度は欠品につき納品にお時間を頂き、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の上、ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。
今後とも、HP製品、ならびにHP Directplusをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。



ネットからの注文画面では確か欠品にはなってなかったと思われる。
見間違えか??



3150円も送料取るんだから、先にPC送ってくれよ。
バッテリーはいつでもええからよぉ。



そういえば、チューナーPX-S3U2も修理に出してそろそろ2ヶ月。。2月に入ったら文句の電話でも入れてやろうかしら。電話代がもったいないなぁ。。
でも中国の情勢のおかげで1ヶ月以上かかると言われてたか。でも、もう2月ですから。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿