2012年5月28日月曜日

DEH-970でF-05DからBlueTooth・・・マニュアルは読まないとな。

USBメモリーとSDカードが手元に無く、車に積みっぱなし。



なぜか安全地帯の「じれったい」(なんでや!?笑)が車で聴きたくなって、かつ車にUSBメモリを保存しようにも手元に無い。



よく考えたら32GBのmicroSHDCを積んだスマホF-05Dが手元にあるじゃないか~。



ということで、USB接続して適当なフォルダに保存。



WINAMPで再生してみて、OKOK。



で、車の中でDEH-970とUSB接続してみた。



音が鳴る。・・でも、Facebookアプリの効果音??



フォルダの変更をしようと上下ボタンをクリックしても、変わらない。。



そういえば、F-05DでUSB接続すると、PCからは2つのドライブとして見える。



フォルダを探してみても、DCIM・・・デジカメ。。違う。。



Imgp4383


複数ドライブは認識できないのか、と思ってBlueToothで接続してみる。←実は大きな勘違い。。



Bluetoothで接続すると、F-05Dの音声はDEH-970から再生される。



F-05DでWINAMPを起動して、再生。



WINAMPを起動している間はDEH-970で曲の前後が操作できるっぽい。



しかし、音が他のデバイスより、小さいので再生側のボリュームを確認。



Imgp4380



ふぬぅ。。マックス。



じゃ、DEH-970のSource Level Adjusterで・・



Imgp4378



MAX!!・・これで少し他のソースよりも、少し小さいくらいになった。



でも、ノイズがないからFM飛ばしよりずっといい。



なお、会社の営業車でF-05Dを使ってFM飛ばしでナビなどの音声を再生されるとノイズが多くて使う気になれなかった。F905iの方がFM飛ばしは強かったように感じる。#設置場所の問題かもしれないけど。



てか、この状態でGPSをONにしていると、USBから充電しているにもかかわらず、バッテリーが減っていく。。



Imgp4379



残念ながら、安全地帯の「じれったい」笑、を1曲だけ聴いて、いつものようにUSBから再生していた。。



そして、、



自宅に戻ってこのブログを入力しつつ、DEH-970のマニュアルを見てみると・・・。



Photo_2



あぁ。。操作がわかってなかっただけか。。



USBで別ドライブ参照できるみたい。。



てか、オレ気付けよな。。操作してなかったのか。。



関連記事



http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/03/deh970_2cc6.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/03/deh970_e566.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/03/deh970_f3be.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/05/deh970_26ff.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/05/deh970f05dbluet.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/05/deh970tsc1610a_.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/deh970_2231.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/deh970f05d_c799.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/deh970usbf05dsd.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/07/deh970_1559.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/07/deh970_c330.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/09/bnr32deh970_c53.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/09/deh970_677d.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/10/cdbr10_0df8.html











0 件のコメント:

コメントを投稿