2012年5月22日火曜日

スマホ用ストラップ、ポケットリング入手

電車に乗り込む前、ホームの階段を下りる時。



我がスマホ、F-05D。夏に旧機種になる運命をよそに、値段はかなりしたので大切にしているつもりだけれども・・常につるっと手から滑って落とさないかヒヤヒヤしてた。



ネットでこれ良いな~と思っていて・・値段も500円程度から1,000円超えまで。



そして、ストラップを入手。



高いけど、ポケットリングってのにした。



Dsc_0029



スマホにつけるのにすんげぇ苦労した。。



Imgp4366



リングの固定部が回るようになってるので、指を通しても引っかかり感がない。



これで安心かな~。



Imgp4376

しばらく使ってみて手放せなくなるか、どうでも良くなるか。。



ひとまず、防御策は用意できた~。












0 件のコメント:

コメントを投稿