DEH-970の放熱用シンクを取り外したので、もう1つのパワーアンプをとりあえず接続することにした。
夜な夜な作業します。
とりあえず、背面のケーブルが取り付けられてるのが邪魔っぽいので外す。
あと、バッ直しないとな。純正オーディオに来てる常時電源を分岐して持ってきてるので。
趣味(BNR32 スカイライン GT-R,PC,オーディオ,デジイチ,ギター,NCP120ラクティス)をメインに。乏しい知識に基づいた適当な個人的主観だらけで色々やってみる勝手気ままなブログでございます。 単なる備忘録かもですが。間違ってたりしたら詳しい人!ご指摘願います~!なお、当ブログは2012年発足です。Bloggerで公開してますが、広告が多いのでchromeでadblockを入れるなど対策して、ご覧いただければ見やすいかも。でも、アフィリエイトもたまには踏んでくださいね。笑
DEH-970の放熱用シンクを取り外したので、もう1つのパワーアンプをとりあえず接続することにした。
夜な夜な作業します。
とりあえず、背面のケーブルが取り付けられてるのが邪魔っぽいので外す。
あと、バッ直しないとな。純正オーディオに来てる常時電源を分岐して持ってきてるので。
高速・地方一般道(60%)・都心部40%くらいの走行で、
どっちかというとエコラン。
貧乏ランプからの貧乏ランプ。
520km、満タン給油で36.64L , 5845円
リッター14.2km。ヴィッツより良い。
地方部まで行ったことと高速も使ったことを考えたら、こんなもんかな。
信号ありまくりの都心部でも平均10kmオーバーな燃費数値を出していた。
新しい車ほど燃費が良くなってるので安価であれば買い換えるのは有用。
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今回は長期計画を考察してる最中、カーライフサンコーさんへ寄ったところ、突如実施することになった件でございます。
グローブボックスに放り込まれてるDEH-970。
閉まらないんです。
というか、大概のグローブボックスに入らないと思う。
ネット見てたら入れてる人いてるけど、加工してたりする。
ということで、オレもヤフオクで落札。
結果、在庫なしってことでキャンセル。
オイオイ、在庫無しの出品て。ヤフオクのシステムのせいにしてたけど。
そんななか、カーライフサンコーさんへ。
どうやって切断するのが良いかとかアドバイスもらおうと思ってたら、
「ホールソーで」って話をしゃっちょさんから。
というか、上のグローブボックスに入りそう。
流れで作業することに。笑
ってことで、バラします。