なぜか某場所にBNR32が集結しており、しかもそのオーナーは全員顔見知りという状況のようです(笑)
で、その入庫中のさらに別のオーナーから、なぜか我が愛車の画像が届いたり。
あは~ミッション転がってるし。トランスファー合体しているし。
で!
スカGおたくさんからの連絡では、やはり一筋縄ではいかない状況が・・・
タイヤの内側減りまくり。。。Oh...
ミッションは搭載されています!!
ニスモマウントを入れ替えましたよ!
ミッション、シリンダー。新品!!!キャー!素敵っ!
てか、ちゃんとダストカバー装着されてる!!伝えてなかったのに、完璧!!
これ、言うときますけど、前期→後期。プッシュ→プル、カッパーミックスのクラッチ交換含まれてますよ!
てか、ちゃんとダストカバー装着されてる!!伝えてなかったのに、完璧!!
これ、言うときますけど、前期→後期。プッシュ→プル、カッパーミックスのクラッチ交換含まれてますよ!
もう、おなかいっぱいです!!
で、、なにが問題かというと、
クラッチのエアが抜けないのです。
エアがカミカミで、クラッチマスターのエアが全く抜けない模様。。
抜けば抜く程オイルが黒く濁り、クラッチマスターは交換又はインナーキットの交換が必要とのこと。。
てか、ちょっと前にマスターのO/Hをしたのに。。
スカGおたくさんに任せるしかありません!
でも、こういったことを都度ご報告いただけ、オレのボロGT-Rに全力を尽くしていただけること、本当に感謝ですね!!
しかし!!ものすごく完成が楽しみ!
週末上がる予定。平日はずっと出張の予定だけれども、週末の楽しみを糧に仕事をがんばれるぞ!!
助手席に乗っていただける、女性。募集中です!
国内ならどこまででも走り続け行きたいところへお連れします!(^^)/
助手席に乗っていただける、女性。募集中です!
国内ならどこまででも走り続け行きたいところへお連れします!(^^)/