2022年10月5日水曜日

BNR32スカイラインGT-R、トランクの修理へ 2022/10/3

 先日、ホイール交換しよ、と家の中で服を着替えていたら。

バン!

???!!

見てみると、見事にオレの愛車にぶち当たっている。

https://go-kun.blogspot.com/2022/09/bnr32.html

あああ。。


いやはや、この運の悪さ。

オレは他の人の20倍くらい悪いだろう。

車で走っていたら、チャリ・車・人・バイクと各交差点で出会い頭率の高さ。

人混みの多いところで歩いていたら、避けてるにもかかわらずぶつかる率の高さ。

変な動きをする車としばらく一緒に走ることになる時間の長さ。

DQN車両と絡む多さ。

買うと壊れている・壊れる。

買ったら落として傷が入る。


もうね、自分の運の悪さを考えると生きるのが怖い。。。


さて、めげずに生きていきますが、そんな中、落とし主が保険で直してくれるそうなので、出してきた。

代車は、



デカイ、ごつい。

てか、レクサスちゃうんかよ。BNR32のGT-Rやぞ。GT-R!!!

え?んな高級車ちゃう?すんません。

まぁ、そう言わずに。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿