2022年6月12日日曜日

amazonで売ってた非接触で温度を測るやつ。

なんかオモロイもんないかな~って思ってamazonを物色してたら。




ほぉ、Youtube見てたら使ってる人多い感じのやつやん。
同じのかどうかはしらん。笑

てことで、ポチリと。




まぁ、悪くない感じ。


単4電池がちゃんと添付しております。


マニュアルは各国語対応。


そうそう、こういうの。ちなみに重量感はナシ。それでええ。


電池入れるところ、悩んでマニュアルみて、さらに悩んで開けられた。


ほお、中華な感じの色使い。


おっさんの汚い太ももを計ってみると31度。
トリガーを引くとレーザー光が照射され、気分が高揚する。笑

そういえば、体温は測れないとか。

フローリングは?


計れるっぽいな。正確かどうか確認できませんが。

押してる間は連続して計られて、MAX値が残る。

ちゃんと計るならマニュアルの表を見て材料の補正値みたいなのを設定して測定が必要。

そこまで高くなかったので、今後使うことがあったら使っていこう。
ていうか、ほとんど使う予定がないので、電池の液漏れ対象品かも。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿