https://go-kun.blogspot.com/2019/12/logicoolbluetooth-k480.html
Bluetoothなキーボードを買ってたんですが。
使ってると・・
![](https://2.bp.blogspot.com/-kxyUYgJcssw/XiKIUHd9X-I/AAAAAAAD50U/zo1M0NYqFGc1qllKHV6eXuaQ5IrpoBc4QCK4BGAYYCw/s320/IMG_20200104_011347.jpg)
「\」キーがへこんだままに。
多発するので初期不要品と判断し、購入元に連絡したら「ロジクール」に直接依頼してね。って返事が来た。
ので、、調べまくったらウェブサイトから申請ができるようでやってみた。
詳細は割愛しますが、結局電話して対応。
で、代替品が届きました。
やりとり含めて1週間以上かかったかな。
当然問題無し。
さて、元のを返送・・。あれ?どうしたらよいか書いてない。
やりとりしたメールを見ると。
破棄/処分してね、って書いてある。
問題品なのでいらんけど、もろとこ。
0 件のコメント:
コメントを投稿