てことで、センサーが手に入ったので、あらかじめ緩めていたO2センサー(エキマニ側)を取っ払って入れ替え。
まぁ、えらく簡単に交換できましたよ。
ISCVのOリングを無くしてしまったので、買っておいたOリング。
3個で送料込み465円
適当に選んだけど大丈夫かな??
回したらアイドリング回転数が変わるであろう位置も印がついていたので、それに合わせて調整。
変わらんよ。
で、Oリングを入れた。
同時に今度はネジを落とした。
探しても見つからなかった。
3点止め→2点止め。
あーあ。ほんまオレは整備に向いてない。
てか、なにをやってるんだ。。
![](https://4.bp.blogspot.com/-RPoOUE6p5JA/XU7Wl5C0u7I/AAAAAAADyk8/HTM0AY9NlUc4MLDDKQZx92FA9w2gov1rQCK4BGAYYCw/s320/Screenshot_20190810_213621_com.malykh.szviewer.android.jpg)
![](https://3.bp.blogspot.com/-mxUjcRVXaq4/XU7Wl56_9gI/AAAAAAADylA/UIVjGtHfmGwvlRQ7LPsKYYQu9AhqO4XBACK4BGAYYCw/s320/Screenshot_20190810_213246_com.malykh.szviewer.android.jpg)
上の値、実は触媒後のセンシングらしい。
走行後停車で0.1V付近から0.8Vくらいまでゆっくり上がってくる。
てか、フィードバックはかかってるっぽいけど、元と一緒。
交換、、、意味あったのか???
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