BNR32の中にケーブルがあるので、ボディカバー外して。
そういえば、BNR32も車検上がってから乗ってない。
ついでにこんなものを買っておいたので、取り付けてみよう。
で、運転席の鍵をあけて・・あれ?助手席があかない。
え??
そういうこと??
ハイ、バッテリーがあがってます。ウンともスンとも。。
2週間くらいちゃうん、、、エンジンかけなかったん。。
マジかよ。。どんなけバッテリーがひ弱やねん。。
てことで、役に立つのがサルベージ車。
セルボ出動!
てか、ボンネットに蝉の死骸が。。
ケーブルで繋いだら電気系統は動くものの、アクセル煽っていても
セルが回るほどの力はなく。しばらく放置。
蝉。。
これで血を分け合った兄弟。
なわけないだろう。さすがに一緒にしたらアカン。
てか、つかへんし。
BNR32は「B端子」だったのか。適当に買って1000円弱無駄にしてしまった。
返品も面倒なので、持っておこう。
しばらくしてエンジンかけたらかかった。
ので、記念撮影。
ん~やはりBNR32はカッコええ。
間もなく、某氏が合流。
BNR32が2台並ぶと嬉しかったり。
もっと写真とってやりゃよかったな。
パワーFCとノートPCを接続してみる。
持ち込まれたノートPCのOSがXPだったので、若干手間取ったけど、動作することが確認できた。
ってことで、近所をドライブすることに。
横Gが・・・(^^;)
てか、イイ足回り。
某所で駆け上がりましたが・・
少々クルマが多かったのが不完全燃焼といったところ。
このクルマ、FCコマンダーでチョイチョイセッティングをしているらしいが・・。
なかなか早い。。
最大ブースト0.8程度。オレのが常時1.1なのに、こちらの方がトルクを感じる。
オレのパワーFCのデータ入れてみたりして比較。
彼のセッティングの方がやはりトルクを感じる。
○○改。。笑
このクルマ、見る度に良い感じになっている。
いやはや、楽しかったなぁ。
無茶なセッティングして壊されませんように。
てか、オレも勉強になったぜよ。
で、最後に彼の車の中にオレのノートPCを忘れてしまって、届けてくれた。
現れたと思ったら・・・、Y32グロリアで登場。。
オイオイ、イカツイねん。。
0 件のコメント:
コメントを投稿