2019年3月17日日曜日

1発目の点火が不安定??

以前にタイミングライトで他のクルマの点火時期をみたことがあります。

オレのだけ、たまにボヘッとなってズレる。
たしか、ライトが点滅するのも少ない。

アイドリングが安定してないんですよね。
てことで、見てみることにした。


わかりにくいけど。。
1番を抜いても変化無し。
3番を抜いたらしんどそうになった。
(前側が1番でしたよね??(^^;))



プラグは問題無いと思われ。
#てか、コレがO2フィードバックがバッチリ効いてるプラグです。白い気もするが。笑

コイルだけ1番と2番を入れ替え。

・・・変わらないなぁ。

何が悪いんだろう。エンジンハーネスかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿