2017年12月30日土曜日

LG 31MU97-B 4K AdobeRGB Digital Cinema 4K 買いましたよ。 #1

こないだ、hpのENVY 27sで4Kモニタ欲に火がついてしまった。

http://go-kun.blogspot.jp/2017/12/hp-envy-27s-4k_19.html

色がやっぱ出ないと。
大きさは27インチで個人的にはOK。

DELLのUP2718Q。
20万弱は出されへんなぁ。。

で、色々~見てると。

LGで、31インチ。
2015年製。
新しいとは言えない。

でも、AdobeRGB対応。
さらにDigitalCinema4K、、横が4096ドット。

あ~どないしよ。
10万弱するやん。

ENVY 27sの倍の値段のやん。

流行かなんか知らんけど、HDR10とかついてないやん。

でもAdobeRGB対応やん。95%やけど。
解像度高いやん。

てか、もともとはかなり高額なもの。

amazonしか売ってない。入荷予定あるが、残り4台。


・・・ポチってしまいましたよ。



31インチの4K。てか、DigitalCinemaなX軸4096ドット。



開梱することが多いワタクシ。



色調整済らしい。これがあるモニタを買うことが多い吾輩である。



まずは、スタンドをつけます。



デルのは差し込むだけなのに、コイツはネジ止めが必要。



土台にまきまき。



ぬぅっ!出ます!




出ました。笑

てか、置かれへんのんちゃうん!?



やっても~た。31インチをなめていた。



高さがまず無理。

とりえあず、DELLのU2713HMと並べてみた。



全く意味はないけど。笑



やはり、上がつっかえてラックに乗せられない。

ハイ、スタンドの性能はDELLのボロ勝ち。
LGのこのスタンド、入手前の調査段階でネットで見た画像で思い込んだほど、デザインは悪くは無い。

てことで、似てるようなDELLのスタンドを・・



外してみたけど、寸法があわん。流用不可。日産車とは違うな。

で、思い出したるは・・・。

つづく。。
https://go-kun.blogspot.jp/2018/01/lg-31mu97-b-4k-adobergb-digital-cinema.html


0 件のコメント:

コメントを投稿