2017年12月10日日曜日

2017/12/10 スカイラインを並べる会

去年、
http://go-kun.blogspot.jp/2016/12/20161211.html

http://go-kun.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html
おととしに引き続き、

今年もやってきました、スカイラインを並べる会。

mixiで噂を聞きつけ、参加してまいりました。

と言っても、行って並べるだけ。笑

朝早めに起きて、第2京阪~阪神高速京都線(初めて走った)~162号(だったっけ?)で嵐山高雄パークウェイへ。

てか~第2京阪をちょこっと全力で走って・・燃費悪ぅ。。



で、パークウェイに到着するまえから、R32のGT-Rに前後囲まれ、楽しく走行。

入ったら、停車している車にひっかかり前に進めなかったり。



現地に到着するなり、みどりさんやら、去年知り合った某氏と会うことに。
受付には、やよいさんがいてたりして、呼んでくれました。

いやはや、スカイラインに乗ってて知り合いが増えるのは良いな~。



その後も続々入っているスカイライン。



32の台数が多かったかな。



しかし、良い天気。

これだけの台数がいて、一番カッコイイ車は!



ちょっと飛び出してみている・・



失礼しました。。。笑



しかし、スカイラインだらけ。



こんな1桁ナンバーの車から、



Bee-Rみたく、324Rとか。
オーナーはBee-Rのキットだって言ってたかな。



後ろはR32



前から見ると34。

32のGTS-4のクーペとセダンのオケツ。



これまた一桁ナンバーのケンメリGT-R



FBでアップしたけど、年に1年しか会わない面々とも再会。
32保存会の方々とも久々にお会いして。

嬉しいし楽しかったです!

帰りは必殺のメンバーと絡んでランデブー。

覆面パトと間違ってクラウンの後ろをゆっくり走ったり。
PAでだべったり。

最後に迫ってくる車が居るな~って思ってたら、ロックさんが爆走して追い越していったり。

スカイライン、楽しげな一日でした。

また、皆様おあいしましょう!

なお、燃費はリッター4.6km。
大阪市内→嵐山高雄パークウェイ往復で4000円オーバーかかったって、終わってます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿