2017年7月9日日曜日

パワーフロー(エアクリ)のエレメントと、ハンドルの異音対処、LED球交換 150050 #1

暑い。。。

今日しかないな。。

やるか。

ってことで、通販生活で買いまくりの2点を交換しますよ。

まずは、パワーフローのエレメント部のみ。


てか、注文して届くまで1ヶ月かかったぞ。

なお、以前に間違えて500-AA03って、アダプタを買ってしまって1万円の大損。返品不可。
ヤフオク出品中なので見てね。売れなくて困っております。。

RB26DETTはツインターボなので、2個必要。。



山積み。



でも、元のん。



だいぶ汚い。。
10年くらい、一度も交換したことない。。

で、地味にネジが回しにくかったりして、なかなかのストレスを感じながらも交換完了。



新品はよろしい。

O2センサーの電圧値が正常に戻ることを期待しつつ、エンジンかけてみても、変化なし。
で、近所を爆走してみて・・パワー感、一切変わらず。
耳を澄ますと、シュ~ん(小さい音でキ~ン)。まぁ、前から鳴ってたかな。

てことで、体感できず!!笑

つづいて・・

https://go-kun.blogspot.jp/2017/07/led1500502.html


0 件のコメント:

コメントを投稿