2016年12月25日日曜日

ちょっと値段高めのビジネスチェアを。

腰に良く無さそうな、今までのチェアを新調!

コーナンです。

R32のGT-Rで持って帰ることができます。笑


でも、手で押さえながら帰った方が良いです。



サクッと自宅で組み立て。





#入り込んだTV画像は無視してください。笑

う~ん、気分はプレジデント!



もっと低くできれば良いんですが。。
ちょっと座面が高い。

足の短いオレには落ち着かない。。

所詮、1万円以下。笑
・・・もっと、良いのを買った方がよかったかな。

見た目がやはりチープ。

座りごこちは、若干後ろに倒せるので、今までのものからは良くなったな。

てことで、10年くらい使う予定ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿