2014年3月17日月曜日

消費税が上がる前に・・買うかどうか悩む。

そもそも必要かどうか、、なんですが~。



実はあと数日間で決定しないといけない、



悩みどころが・・。



Dsc_0070



55インチか47インチのソニー液晶テレビ、ブラビア。



カタログ見てたら楽しめるかな~と思ってとってきたが、



昔ほどワクワクしないなぁ。。



学生の頃なんかは、ずっと見てワクワクしてたけど。。



てか、消費税ね。5%→8%で7000円変わってくると考えると。。



47インチと55インチで2万4千円の違い。



部屋に置くと、55インチだと壁半分近くをしめる。



ウチの部屋に置けるのか???



幅を店舗で体感してきたが・・・やはり55インチはでかい。



でも、47インチと比較すると55インチの方が良く感じる。



どちらが良いか。それとも、そもそも買わないべきか。。



32インチで2m近く離れると小さく感じるんだよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿