某氏から聞いて、タイヤライフを考えた結果、ポチッたわけで。
YOKOHAMAのDNA ECOSです。255/35R18。
総額が64,320円でした。
代引きで買ってみたのだけども、カードだと手数料取られるってコトで現金をかき集め・・・。
なんとか足りた(笑)。昨日、焼き肉行ってカード払い。皆様から現金回収が功を奏した。
で、早速BNR32に積み込みます。
255/35R18 が 4本積めますので。
距離の記録をば。
いずれ15万キロになるなぁ。てか、エンジンが12万キロくらいかな。
走行距離不明車なので、実質はこれの倍以上は走ってそうやけど。
そういえば、GOODYEARのREVSPEC RS-02はどれくらい持ったのか・・・
http://go-kun.blogspot.jp/2015/05/good-yeareagle-revspec-rs-02.html
2015年の5月!?
この記録によると、6万円かかってないな。
その後のブログを見てみると13000kmほど走って交換って話。
・・・RS-02って持たないな。
で、ググってみた。
18インチ化したときに、ナンカンのNS-2をいれてたな。
http://go-kun.com/gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/18_83eb.html
36,080円。やはり、安い。。
でも、17インチ時代はピンソのPS-91を1本5000円以下で買ってたりとか。笑
http://go-kun.blogspot.jp/2012/11/ps-91.html
ん~タイヤ、引っかかってこなかった分も含めたら、何回交換しているのやら。。。
てことで、大東にあるお店(サイトテクノ)で交換してもらいましたよ。
手際がイイというか、ガシガシ進められます。
見たとたん、萎えるモノを見てしまうことに。
てか、前からあるんですけどね。
ローテーションマーク無し。回転方向関係無し。
そういえば、製造番号が外側に来るように入れときましたって言われたな。
圧は高めの2.5kgとか。
タイヤパターンにスポーティーさは感じられない。笑
リアの方が無くなっていて、フロントの真ん中が減ってない。
ちょっと贅沢だったか!?
ワイヤー出るまで遊んだりして使いきった方がよかったかな!?笑
ハイ、装着完了。
交換工賃は9200円ほどでした#バルブ交換含む。
無しだったら8000円+消費税です。
ワクワクしながら、店をあとに。
交換したてフィーリングとしては~
ひとまず、ハンドルが軽くなったってことは、グリップ弱めかな?
急ハンドル切ってみたけど、レスポンスは悪くなったかな。
ま、交換したてなので何とも言えませんが、長持ちをしてくれることを期待しております。
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